ここから本文です

ソードアートオンラインの質問です アリシゼーション編のオープニングでユナが出...

ura********さん

2019/10/2222:39:12

ソードアートオンラインの質問です
アリシゼーション編のオープニングでユナが出るようになりましたが何か本編と関係があるんですか?原作はあまり読んだことがないので分かりません。教えてく

だい

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimirmateさん

2019/10/2313:53:32

オーグマー はアリシゼーション編完結後の映画オリジナルに登場した機種で関係はありません。後付けです

オリジナル描写でオーグマー を使用しているが原作時点で存在していないため作中ではほぼ使用しない



後半に外部のプレイヤーを呼ぶためそこで関係してくるかもしれないが、大半が蹂躙される



ついでにいえばオーグマーってアクセルワールドのニューロリンカーのパクリなので深く追求すると設定そのものが破綻する。これ出るの数年後だしね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2019/10/2222:53:41

記憶ではありませんが、一応登場させとこうという感じだと思います。