ここから本文です

星野源×MARK RONSON

kam********さん

2019/10/2301:54:28

星野源×MARK RONSON

についてですがこのライブではマークロンソンさんの曲もやるんでしょうか?
星野源さん主体になるのでしょうか

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/10/2709:53:02

ダブルヘッドライナーショーなので半分ずつです。
因みに、去年は前半にマーク・ロンソンがDJプレイ、後半に星野源さんがライブを、といった形でした。
ラストは2人で一緒に?…とかあるのかと思ったりしましたが、そういったのはありませんでした。

こちらのレポートを参考に。
https://lyfe8.com/gen-ronson1217/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/10/2304:50:25

いえいえダブルヘッドライナーですので半々です。

世界的にいえばマークロンソンのほうが遥かに上ですのでさすがにそれはないです。