ここから本文です

145/70R12 6PRのタイヤで悪路向きタイヤありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2309:46:09

145/70R12 6PRのタイヤで悪路向きタイヤありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dym********さん

編集あり2019/10/2309:54:39

145/70R12は軽四乗用車なので、6pでしたら
145R12 6pになります。
それでしたら、ヨコハマタイヤのY 828というタイヤがあります。
http://yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/vantrack.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2310:07:05

    これはなかなかのタイヤですね
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/10/2310:06:36

サイズは145 R12 6PRになりまして、農耕用が最強かと
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bowers/g561145r126pr-4.html?__ys...