ここから本文です

長崎県を中心として店舗が展開されてる、エレナについて質問です!! 店舗内で...

gan********さん

2008/12/1904:27:46

長崎県を中心として店舗が展開されてる、エレナについて質問です!!

店舗内で生活良好(くらしりょうこう)の音楽がながれていますが、 この音楽はどこかでダウンロードできますか?
ちなみに、

♪ラン④ くらしりょうこう
ぼくんち いつでも くらしりょうこう!.......♪

というような歌詞です。よろしくお願いします!!

閲覧数:
891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2008/12/2203:33:01

エレナのホームページがあります。が、あるか分かりません。なかったら直接問い合わせてみたらいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2008/12/1911:08:26

出来るはずないでしょう、聞くだけ無駄です。