ここから本文です

スケカナ、羽生選手のライバルいないので4A来ますか?4Lzはやりそうですね。でもラ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2311:51:38

スケカナ、羽生選手のライバルいないので4A来ますか?4Lzはやりそうですね。でもライバルいないと祈るような気持ちもないので盛り上がりませんか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/10/2414:37:34

下の羽生アンチ(宇野ファン)は、都合の良いところだけ切り取ってますが、順調にいけば、シリーズの後半に入れる予定だと話してましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/24 14:58:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2019/10/2412:55:49

4Aも4lzも入れないという記事が出ましたね。
メンバーからして優勝はほぼ確実でしょうが、そういう試合でもチャレンジしないというのは、まともに入れる気は無いのでしょう。

おそらく入れられるレベルではないというのが真実だと思います。