ここから本文です

高校時代の同級生二人と男二人で韓国旅行行ったら上司から「エッチなお店に行って...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2312:57:09

高校時代の同級生二人と男二人で韓国旅行行ったら上司から「エッチなお店に行ってきたんだろ?」と何人かに言われたのですが

男二人で韓国はエッチなお店のイメージありますか?

実際は自分は同性愛者でゲイカップルで韓国行きました

閲覧数:
155
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2019/10/2317:53:39

イメージは低いですがないことはなく。たくさんあるので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 13:15:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2019/10/2515:25:27

韓国は素敵な街です

その上司もかなり時代遅れですね。
70年代から80年代前半まで盛んだった「キーセン観光」の意識そのまま。
その時代ならそんな冷やかしはまだわからなくもありませんが。
楽園洞とか梨泰院、或いは鎮市場に行ったなどと言ったら言ったでまた面倒になりそうですし。

ae8********さん

2019/10/2323:17:30

韓国では表向きの店は消えましたが、カラオケ型の店はありますね
値段も日本で遊ぶよりは高いですが、一晩中出来ますから(嬢次第)、まあ、その辺はどうなのかなと
これまた嬢次第だけど、次の日通訳がわりに連れ出して、観光地に遊びに行ったりしてました(食事代等は勿論こちら持ち)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

det********さん

2019/10/2319:48:26

世間のスケベな奴は何処に行ってもエッチな店に行ったと思う。
国会議員でさえ、ピンクのネオンを見ただけでエッチな店だと思い込んで、制止をを振り払い外出しようとした奴いたじゃん。

pop********さん

2019/10/2319:08:12

キーセン旅行に男連中はよく行ってましたね。
今はないのかな?

家族で接待して娘が二階に行って相手をするそうです。

日本に帰ってもキーセンの子が手紙を書いて日本の男がパパになって送金したりしてました。

今はおばさん達が韓国に若いツバメを囲って会いに行くそうです。