ここから本文です

11月4日から京セラドームで開催される社会人野球の応援に行きます。 応援の席...

lov********さん

2019/10/3014:00:04

11月4日から京セラドームで開催される社会人野球の応援に行きます。
応援の席割りですが京セラドームの2階席へは入れませんか?

夏に東京ドームでは2階のベランダ席で応援して居心地が良かったので同じように上からの席で観戦したいです。

京セラの日本選手権での観戦エリアに2階席はあらるんでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/3015:06:11

「2階席」というのは「上段席」の事でよろしいですか?
それであるなら上段席は解放されていないので入れません
全て下段席(1階2階3階4階)で観戦しないといけません
上段席(5階6階7階)は観客が溢れるぐらい来て、
外野下段席を開放しても足りない時だけ上段席が解放されます

京セラの上段席にはベランダ席はありません
上段席の更に上の「ビスタルーム」は社会人野球では
一般には解放されませんので入場は100%出来ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/216:14:28

観戦エリアにはベランダはないですね。

こんな感じのビスタル-ムというのがあって招待されると入れます。
おそらく幹部用に割り振りはしてると思いますが。。。ホントに見下ろすって感じです。遠すぎるので結局中のソファーでダラダラ中継見てしまいますがw
https://www.kyoceradome-osaka.jp/floor_guide/vista/guide.php

あとはレストランからも見えますよ。
https://www.kyoceradome-osaka.jp/floor_guide/f2/

STAR DINER
パノラマドームレストラン アサヒ
CLUB STADIUM