ここから本文です

今使っているグラボが

アバター

ID非公開さん

2019/10/2316:05:20

今使っているグラボが

MSIのGTX1070 8GBなのですが
ディスプレイのメーカーを、
同じMSIにすると何かメリットとかありますか?

補足ディスプレイの買い替えを検討中で
気になるものが
LGとMSIで、どちらにしようか悩んでいたので
もしかしたらグラボと同じメーカーならなにかあるのかと思いました

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤カラスさん

2019/10/2316:10:52

メリットはメーカーが揃い、気持ち的に統一感が出るだけど。
デメリット 無し。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/23 16:38:19

ありがとうございます。
税込5万円台で買える
LGの34UC79GB ウルトラワイドに
したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/10/2316:06:10

特にないと思います。