ここから本文です

呪いってあるんですか?

グリーンデイズさん

2019/10/2317:23:07

呪いってあるんですか?

閲覧数:
82
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤ワインさん

2019/10/2321:00:08

呪いがなかったら「呪い」なんて言葉は造られなかったでしょうね


空想は事実を元にして作られます。

信じるか信じないかはあなた次第

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/10/2417:20:12

戦時中に日本中の神社仏閣が”敵国降伏”の加持祈祷を行いました。
なんとルーズベルト・アメリカ大統領が死んでしまったのです。
余りに気味が悪い話しです。

魔弾剣士さん

2019/10/2322:51:52

多分ないです。

ino********さん

2019/10/2321:45:04

身をもって体験されたらどうですか?
いつか経験すればわかる。

ここであれこれ聞いてもわからないものはわからないまま
質問するたけ無駄。
ネット検索して鵜呑みにするよりはまだいいだろうけど。
返信もないなら聞いて終わるだけの知恵袋利用者。

cha********さん

2019/10/2321:31:12

私の知り合いは・・・鈍いです。

無実の罪で首吊りの刑に処されてしまった
イアン・マックシェイプ卿の頭蓋骨は
触ると呪いで死ぬらしいです。