ここから本文です

レクサスNXの元はRAV4ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2318:19:34

レクサスNXの元はRAV4ですか。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/10/2318:40:50

プラットフォームが、先代までのRAV4と同じです。(トヨタ新MCプラットフォーム)

「レクサスnx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zmb********さん

2019/10/2417:16:15

その通りです。