ここから本文です

メジャー最強の4番は誰ですか?

ロールケーキ1984さん

2008/12/1908:40:22

メジャー最強の4番は誰ですか?

A・ロッド(A・ロドリゲス)ですか?

閲覧数:
460
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2008/12/1908:44:18

はい
わたくしはARODだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpx********さん

2008/12/1913:01:12

かつてヤンキースにレジー・スミスという4番打者がいました。
あるいは、ベーブ・ルースやルー・ゲーリックがそうかも知れません。

buk********さん

2008/12/1911:10:15

マニーかわいいよ^^マニー♪

A-RODは3番とういイメージなんだがなぁw

tar********さん

2008/12/1909:19:24

メジャーのほうですと4番より3番重視のほうがおおいので・・・。

リードオフタイプの打者以外で中軸打者での最強という意味でのお答えとなりますがフィリーズのライアン・ハワードではないかと思っています。
2006年からまだ3年しかフルシーズンでの活躍がない上、所属チームの関連で日本での知名度は低いですが・・・。

また、ラミレス選手の場合、アラミス・ラミレス>マニー・ラミレスかな、私的にはヘンリーさんも捨てがたいですけど実績がまだ少なすぎかなと・・・。

coo********さん

2008/12/1908:47:55

勝負強さを兼ね備えればマニーラミレスですね。
ここぞという時必ず打ってくれるイメージがあります。
あとはアルバートプホルスとか。
ARODはチャンスに弱いですからね。
通算成績は凄いですけど。