ここから本文です

「餃子」には何をつけて食べる??

アバター

ID非公開さん

2019/10/2320:01:37

「餃子」には何をつけて食べる??

ラー油,餃子,お酢,ジャボン,酢醤油,酢しょうゆ,アツアツ

閲覧数:
1,189
回答数:
84
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2019/10/2807:51:39

醤油+酢+砂糖(ちょっと)+ラー油
で売ってる餃子のたれと同じ味

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 16:53:41

お砂糖も入れるんですか!初耳です。

今度試してみます。

皆様ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/83件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/10/2716:18:14

お酢に胡椒を振りかけて、そこへ餃子をジャボンと浸して頂きます。

for********さん

2019/10/2709:54:20

このままでも十分塩味が効いているので、お酢で食べるのが好き。

gru********さん

2019/10/2707:07:17

ポン酢にラー油

zod********さん

2019/10/2622:40:05

言うまでもなく塩です!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

adj*******さん

2019/10/2608:12:10

餃子には酢しょうゆ、ラー油を付けて食べます。

アツアツの餃子にとても合いますね。