ここから本文です

大喜利 こんなサッカーは嫌だ! どんな? 例 ゴールキーパーがサッカーゴ...

鳳凰院凶真さん

2019/10/2323:24:51

大喜利
こんなサッカーは嫌だ!

どんな?


ゴールキーパーがサッカーゴールと同じ高さ、幅のアクリル板

閲覧数:
14
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2412:08:03

ゴールがボール一個分ギリギリサイズ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2019/10/2922:03:08

何かあるたびすぐイエローカード出してくる審判

モリゾーさん

2019/10/2921:52:44

センターラインからゴールまで42.195Kmの距離がある。

fff********さん

2019/10/2400:15:25

ゴールポストが常に動く

何処の国のとは敢えて言わない(呆れ)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2019/10/2323:50:05

全試合、平壌の金日成スタジアムでの無観客試合。大会が終わるまで、スタジアムとホテルの往復しかさせてもらえない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2323:39:15

ピッチが足つぼマット。