ここから本文です

浜崎あゆみはイルミナティですか?芸能界は悪魔に魂を売らないと成功出来ないと都...

nfi********さん

2019/10/2323:27:29

浜崎あゆみはイルミナティですか?芸能界は悪魔に魂を売らないと成功出来ないと都市伝説、陰謀論の世界では言われていますよね。浜崎は浜崎くるみ名義で女優として活動し、未成年などのドラマに

出演し、歌手としては1998年にデビューシングルpoker feceでデビューし1999年にファーストアルバムA Song for ××で150万枚のミリオンを達成しブレイクし、女子高生のカリスマになりました。そしてA SUMMER BESTをリリースしB’z、Mr.Childrenに続き3組目のCD総売上5000万枚を達成しました。ファッション的にもカリスマ的でまさに時代の寵児と言われるにふさわしい存在でした。しかし、こんなに売れているということはやはり浜崎の才能や努力も大事ですが、それと同じくらい後ろ盾の力も大事だと思います。後ろ盾がないと芸能人は熱愛報道などのスキャンダルや色々な妨害を受けたりしやすいですし、バラエティでも弱い立場になりやすいです。なので、創価学会などの宗教や秘密結社のメンバーになるかしないと芸能界で売れるのはかなり難しいと思います。浜崎がA BESTをリリースし同時に宇多田ヒカルがDistanceをリリースし話題になったライバルの宇多田もシングルベストでフリーメイソンのマークと酷似したマークが描かれていますし、同じエイベックスのライバルの倖田來未もピラミッドに目のマークのピアスをしていました。エイベックスは創価学会系とも言われますしなにか関係がありそうです。しかも浜崎はAYUMIX7というアルバムのジャケットで片方の目を隠すポーズをとっています。イルミナティのアーティストがよくしているポーズです。浜崎は歌手としては低迷し新曲も一位を取れないこともあり、ライブでは衰えを隠せなくなり、今は歌手としてよりもM愛すべき人がいてという暴露本のような小説でエイベックスの社長の松浦勝人との関係が話題になっていますが、やはり浜崎はイルミナティでしょうか?

イルミナティ,エイベックス,浜崎,Mr.Children,A SUMMER BEST,フリーメイソン,白ブタ

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2515:14:57

なんでも知ってるレディーを尊重しないわけがない

質問した人からのコメント

2019/10/30 12:15:50

よくわかりませんがあなたがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆきさん

2019/10/2421:35:21

質問が長すぎて、何が言いたいのか解らない。先ず、イルミナティと言う組織は、現在存在しておらず。1776年にドイツで、結成され、10年後の1786年に解散している。イルミナティ?フリーメーソンの間違いでは?従って、浜崎あゆみはイルミナティでも何でも無く、最早、輝き無くし、光を失っただけの人。テレビはつけないから、彼女の事など、どうでもいい。陰謀論信じ過ぎ(笑)イルミナティ等、200年以上昔に消えてるし、フリーメーソンも、最早、秘密結社ですら無い。

thee_edgeさん

2019/10/2400:39:42

はいはいー



歌えない白ブタは

ただの白ブタだー

ですよー^ ^



次の方どうぞー^ ^

ord********さん

2019/10/2323:56:18

あーはいはい。そうですそうです。その通りですね!
では次の方どうぞ。