ここから本文です

脱毛している方に質問です。 キレイモ(全身)か 医療脱毛(部分(脇、顔、VIO)) ...

pac********さん

2019/10/2411:19:43

脱毛している方に質問です。

キレイモ(全身)か
医療脱毛(部分(脇、顔、VIO))
で脱毛するか迷ってます

全身でなくていいって思ってるんですけど、脱毛してるうちに全身脱毛したいって思

うようになりますか?

医療脱毛は永久と聞きますが本当に永久なのか疑問です。


客観的に
医療脱毛の部分脱毛か
キレイモで全身脱毛か
どっちが良いと思いますか?

また、部分の医療脱毛でしたらどこが安くておすすめですか?

長々とすみません

閲覧数:
463
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_p********さん

2019/10/2420:41:00

個人的にはキレイモの、全身脱毛がおすすめです。
プランに通いたい放題があるので気になった時に予約してやっていただいたほうが良いかと思います。
医療脱毛に関しては、かなり痛くて施術を途中で辞めてしまう方も多くいるみたいですので、個人的にはおすすめしづらいです。
痛みに耐えられるなら医療もありだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2019/10/2422:59:25

サロンと医療どちらも受けました。

>脱毛してるうちに全身脱毛したいって思うようになりますか?

少しでも全身脱毛したい気持ちがあるのなら、思うようになるはずです。


>医療脱毛は永久と聞きますが本当に永久なのか疑問です。

永久脱毛は毛根を破壊する脱毛です。一度破壊された毛根は二度と発毛できないとのことです。
その後、それまで休止していた他の毛穴から生えることはあっても数本と非常に少ないです。


>どっちが良いと思いますか?

医療の部分ですね。
できれば貯金して医療全身が良いですけど。

サロンはやめたら元通り再生する仕組みになっています。効果自体も低いです。サロンも安くないです。お金がもったいないです。
サロンで全身受ける価値はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

編集あり2019/10/2412:58:21

全身を考えるなら、医療脱毛の全身なんだけど、その2択なら医療脱毛の部分ですね。

安いところは部位によりますよ。
VIOはAクリニックが安いけど、脇はBのほうが安いなんてざら。
通える範囲にある美容クリニックの公式サイトで1件1件確認するしかない。
あと、顔脱毛は口回りなどちょっと濃いめの毛でも効果出にくいので、そこは覚悟した方がいいですよ。

また、医療脱毛は基本的に効果のあった毛穴は破壊されるので生えてくることはありません。
が、未来永劫生えてこないかといわれると、生えてくる場合もあるかもしれません。
効果が薄かった毛穴や、毛が細く効果がでなかった毛がホルモンバランスの影響により濃くなることもありますので。
でも、確実に生えてきてしまう美容脱毛よりは断然高い効果は得られます。

抹茶ラテさん

2019/10/2412:21:50

断然医療脱毛です。
友達が脱毛サロンに通ってましたが、数十回通ってもまだ全然生えてくるし、予約もとれないし、効果がでないから何回も乗り換えてると言ってました。

私は医療脱毛をしたので、多少の痛みはありますが
数回で目に見えてわかるほど毛が薄くなりました。

最初は顔とVIO以外で契約してましたが、
あとからVIOを追加したので若干割高になりました…
一ヶ所やったら他の部分が気になることになるので
お得な全身パックとかのほうがいいと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/10/2411:52:56

医療脱毛の方は細胞を破壊するので永久脱毛です。

ただ永久脱毛=永遠に毛が生えてこない!ではありません。
最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が、20%以下である脱毛法であること
というのが定義です。

キレイモは通ってる期間しか意味がないので、今後のことを考えると医療脱毛の方がいい気がします。

私の場合は最初は腕と足は家庭脱毛器で満足してたんですが、足とか手とかが毛がなくなると今度は背中が気になるようになりました。首元空いた服だと背中の上の方とか見えますからね。でも自分ではなかなか処理できないし、今後必要になることもないので、永久脱毛することにしました。

mis********さん

2019/10/2411:29:45

顔・VIOを含む全身の医療脱毛をしている者です。

永久というのは、一定の期間生えないことを指しているようです。
一生涯生えないわけではないみたいです。

高くても医療脱毛をオススメします。
私はリゼがオススメですが、部分(脇など)で安いのは湘南美容クリニックと聞いたことがあります。