ここから本文です

昭和の時代からひとつまみ 大喜利。 ETの映画でカットされたまぼろしの シーン...

軒下に宝物を埋めるおっさんさん

2019/10/2413:29:00

昭和の時代からひとつまみ 大喜利。

ETの映画でカットされたまぼろしの
シーンがあるらしいのですが。
どんなシーンだと思いますか?



ETがたちこぎで自転車を運転している
シー

ン。

閲覧数:
32
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2417:52:24

ETを乗せた自転車が、
ETCのゲートを突破するシーン

質問した人からのコメント

2019/10/30 18:56:46

どえらい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2019/10/2514:10:29

EテレとはETが照れてることだ
というセリフがカットされている。

own********さん

2019/10/2423:39:58

ETが少年の家で納豆定食をむしゃむしゃ食べていた( ゚д゚)

DAIZさん

2019/10/2423:12:21

一度突き指をしている

牛田モウさん

2019/10/2420:50:35

中指が立ってる

rei********さん

2019/10/2419:50:22

研ナオコ母娘のカメオ出演。