ここから本文です

BABYMETALが13rdアルバム『METAL GALAXY』が、アメリカ・Billboardのアルバム総合...

ユリポンさん

2019/10/2417:06:54

BABYMETALが13rdアルバム『METAL GALAXY』が、アメリカ・Billboardのアルバム総合チャート「Billboard TOP 200」で13位にランクインした。

という事は日本で言えばオリコンで13位になったようなものですか?

ももクロ

METAL GALAXY,ももクロ,オリコン,BABYMETAL,アルバム総合チャート,ビルボード,ビルボードチャート

閲覧数:
700
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2019/10/2501:59:14

選りすぐりの世界の音楽が集まる最も権威ある音楽チャートがビルボードチャート

ももクロさんでももしかしたら一位を取れるかもしれない可能性を秘めた最後の砦の音楽チャートがオリコンチャート

「BABYMETAL」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2019/10/2417:53:49

ももクロに何の恨みがあるんだ。

これ以上ももクロに恥をかかせるな。

ももクロに何の恨みがあるんだ。

これ以上ももクロに恥をかかせるな。

fxl********さん

2019/10/2417:36:24

アメリカのビルボードをマネて設立されたのがオリコンなの、格が違うのよね。

ももクロにはオリコンがお似合いね。