ここから本文です

oppo reno aのSIMフリー版(出来れば128ギガ版。楽天モバイル限定??)の購入を考え...

yos********さん

2019/10/2420:26:57

oppo reno aのSIMフリー版(出来れば128ギガ版。楽天モバイル限定??)の購入を考えています。
ソフトバンク、UQモバイル、au
各々①テザリング、②SMS(ショートメールみたいなもの。電話番号認

証などで使用)が使用出来ますでしょうか?
下記のように回答いただけると幸いです。
【回答例】
ソフトバンク ①可、②可
UQモバイル ①可、②不可
au ①不可、②可

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2019/10/2420:40:04

全部できますよ
ただしauですとテザリングオプションには
当然入ってないといけないですが

質問した人からのコメント

2019/10/27 21:54:22

すくに返事いただけたのでベストアンサーにさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/10/2513:06:00

全て可です。
ただし、auでのテザリングはテザリングオプションの契約が必要ですし、SMSの使用は音声通話プランでの契約が必須にはなりますが、それは端末側の問題ではないので。