ここから本文です

当たる占いサイト教えてください 本当に困ってて 自分と相手だけじゃなくて、他...

p00********さん

2019/10/2501:11:50

当たる占いサイト教えてください
本当に困ってて
自分と相手だけじゃなくて、他の人と他の人の相性とか未来とかも見れるモノだと嬉しいです
既婚なのでそれにあっている方がうれしいです

うかお願いします

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d12********さん

2019/10/2909:37:42

占いというのは統計学です。
今までの統計情報に照らし合わせて合っている事を回答するものです。
ただスピリチュアル的な占いはまた別で当たる事がよくあります。
知り合いの紹介でないと見てもらえないスピリチュアル的な占い師さんがいて、その方は教えてもいない事をよく当てられて驚いたそうです。
その知り合いが教えたのではと思うかもしれませんが、その知り合いも知らないコアな情報だったらしいです。
もし占いを信じるのであれば普通の占いはやめた方が良いです。
それに占いを信じすぎるのも危ないのでやめた方が良いです。
信用するのは個人の勝手かもしれませんが、ご結婚されていますしこれからお子さんが出来るかもしれない。既にいらっしゃったらすみません。
あなた様一人の人生ではありませんので、一番信用するのは占い等ではなく御家族である事を心の片隅にでも置いておいて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hansamuno2さん

2019/10/2907:52:54

非科学的なものは信用できません。当たるはずが無いです。