ここから本文です

夫の不倫という話が多いのですが

アバター

ID非公開さん

2019/10/2503:17:57

夫の不倫という話が多いのですが

妻の不倫というのは話題にならないのですか?

補足なるほど、、という感じですね。

ちなみに、不倫している妻と離婚しない夫というのが居ますが何故でしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2019/10/2503:20:51

バレてないから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_m********さん

2019/10/2514:56:10

夫の不倫は根が浅いし、性欲発散が主な目的ですが
妻の不倫は根が深いですからね。

妻の不倫が発覚した場合は、知恵袋で相談の前に
即離婚が多いんじゃないかな。

男は経済的に自立してる人が大半だから
妻がいなくても生きて行けるし。
自分以外の男と寝た女なんて、養う気にならんもんね。

でも妻は離婚と経済的な問題がセットだから
簡単には離婚できない場合も多い。

だから、話題にあがる時間的余裕があるのだと思います。

ユウテンさん

2019/10/2510:44:19

女は話して発散
男は黙って消化

oz7********さん

2019/10/2510:33:56

不倫された男は知恵袋なんかで質問しないからでしょ。
どうすりゃいいかなんて、ググりゃいくらでも出てくるわけだし。
「とりあえず証拠と弁護士探しだな」ってなるのが男で、「どうしたらいいかわかんない」ってなるのが女。

へのさん

2019/10/2507:26:03

ドラマや映画では話題になりましたよね

ric********さん

2019/10/2506:41:31

女性側の不倫は?
用意周到です。
旦那が昼間働いているので、バレ難い。