ここから本文です

夫の不倫という話が多いのですが

アバター

ID非公開さん

2019/10/2503:17:57

夫の不倫という話が多いのですが

妻の不倫というのは話題にならないのですか?

補足なるほど、、という感じですね。

ちなみに、不倫している妻と離婚しない夫というのが居ますが何故でしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2019/10/2503:20:51

バレてないから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooq********さん

2019/10/2503:22:45

女の方がうまくやるからばれるのは男の方が多いということでしょう。

eka********さん

2019/10/2503:48:32

女の不倫って笑えないからね

ric********さん

2019/10/2506:41:31

女性側の不倫は?
用意周到です。
旦那が昼間働いているので、バレ難い。

へのさん

2019/10/2507:26:03

ドラマや映画では話題になりましたよね

oz7********さん

2019/10/2510:33:56

不倫された男は知恵袋なんかで質問しないからでしょ。
どうすりゃいいかなんて、ググりゃいくらでも出てくるわけだし。
「とりあえず証拠と弁護士探しだな」ってなるのが男で、「どうしたらいいかわかんない」ってなるのが女。