ここから本文です

オジー時代を除く時期でブラックサバスの名盤を教えてください

den********さん

2019/10/2506:21:56

オジー時代を除く時期でブラックサバスの名盤を教えてください

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/2514:07:00

オジー時代を含めても『ヘヴン&ヘル』が最強アルバムだと思います。

特に日本ではサバスの人気に火がついたのはレインボーのヴォーカルだったロニーが加入した後でしたからね。

オジー時代を含めても『ヘヴン&ヘル』が最強アルバムだと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/10/2523:36:31

ボーンアゲイン

nor********さん

2019/10/2521:58:36

https://www.youtube.com/watch?v=O9IBbWt5h8U&list=PL3hju7cJi6zKb0PMH...

Born again これを忘れてはいけません。
イアンギラン加入
ミスマッチと言われるが
A面1曲目の Trashedのアイオミのギターソロは凄い。
この曲はロニー在籍時のどの曲よりカッコいい。
Rainbowで言うとDeath alley driverみたいな
他にも佳曲が多い。

min********さん

2019/10/2507:52:07

HEADLESS CROSS です。

オジーやロニーとも違う"別物"かもしれませんが、トニー・マーティンのボーカルで素晴らしい洋式美HR/HMサウンドを聴かせてくれます。
しかもドラマーはコージー・パウエルですよ!
https://youtu.be/K2SrLC3LXqQ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2507:07:47