ここから本文です

めちゃめちゃ怖かったです。 先程、fire TV stickの音声認識で、実話に基づいた...

アバター

ID非公開さん

2019/11/112:00:03

めちゃめちゃ怖かったです。

先程、fire TV stickの音声認識で、実話に基づいた邦画を見たくて
「実話 邦画」や「実話」と言って検索をしようとした所、全然違ったアニメやドラマが出てくるので

ちょっとイライラしてしまい、
「実話っていってるでしょ!!!」と怒り気味で音声認識をした所

少しフリーズ?して
「すみませんよくわかりません」みたいな事を返されたと同時に
凄い怖い音で(うめき声と機械音が混ざった感じ)何か言ってる感じの音が流れて
頭が真っ白になり怖くなりました。
今までにそんなこと一度もなかったのですが、ただ単に接続が悪かったのか?と思いましたが、なんともなさそうです。
接続が単に悪かったのならば「すみませんよくわかりません」と言わないと思うし、、

皆さんはこんな怖い体験した事ありますか??

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/112:31:52

この文章を書くときも仕事をしながら音声入力で返事をしているのですが
最初の頃は大変でしたよ。誤字が多くて、キーボードで入れ直す方が多かった

そのうちにAIも覚えていって今では一日に数回程度になりましたね。
多分他人から見ると不気味でしょうね、電気の図面を書きながら独り言の様に呟いているのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

和田さん

2019/11/112:07:25

何すかそれめちゃくちゃ怖いですね…!家でもfire tv stick使ってますがそんな音が出た事はないです。