ここから本文です

電子書籍のおすすめはやはりKindleですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2512:44:15

電子書籍のおすすめはやはりKindleですか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOEさん

2019/10/2515:57:20

>ID非公開
>電子書籍のおすすめはやはりKindleですか?

いいえ。
欲しい本を売ってるのが前提です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2019/10/2521:18:14

電子書籍を4つの分野に分けて考えましょう。
マンガは、LINEマンガとか無料でけっこう読めます。
ラノベとかは、BOOK WALKERでしょう。
太宰治以前の日本文学は、青空文庫です。
それ以外は、Kindleです。

tok********さん

2019/10/2515:14:56

私は現在8つの電子書店で買っているのですが、今年の購入額だとkindleは下から2番目です。