ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/10/2516:01:06

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
148
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mameさん

2019/10/2516:11:18

catさん、こんにちは。
キムチです。雨がすごくて猫とストーブにあたってます。

  • 質問者

    cat********さん

    2019/10/2516:33:31

    nameさん、こんにちは!
    そっち寒いんだ~。
    昨日は西日本が一日中雨で、そりゃも~よ~降りました。
    その雨雲が上がって行って今日は関東で土砂降りの雨のようですね(><)
    西日本は今日は半袖で過ごせる陽気なんですよ。秋はどこへやら…。最近、夜になると気温が下がるのでキャッティ君が布団に入って来てくれるんですよ!
    一緒に寝れるのは寒い時だけ。
    寒いのは嫌だけど、これからの季節は一緒に寝れるので嬉しいです!キムチも私の大好物です
    (♡ˊ艸ˋ♡)

質問した人からのコメント

2019/10/26 16:02:29

有り難う御座います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2522:13:35

今日はフライドポテトです。

Columboさん

2019/10/2519:19:01

【コーヒーウイスキー仕込み中~(^.^)】

こんばんわ~~(^-^)/

本日の業務も無事終了、真っ直ぐ帰ってきましたよ~(^.^)

しかしここ二三日の都内の道の混み様はハンパ無かったですよ~(>.<)
皇室の行事で各国から国賓が大勢来てるから都心部はアチコチで規制、特に首都高の規制はエグくって、だから多くの車が下道に溢れて渋滞が酷いものでした。
今日でやっと解消ですな~(^.^)

で、真っ直ぐ帰った理由は一つに愛しのカミさんに早く逢いたかったから_(^^;)ゞ
そしてもう一つはこれ、コーヒーウイスキーを仕込みたかったからです~(^.^)
乾煎りしたコーヒー豆をウイスキーに投入、漬けてから3~4日頃が飲み頃だそうです(^.^)
そのためにブッシュミルズを用意しました(^.^)

【コーヒーウイスキー仕込み中~(^.^)】

こんばんわ~~(^-^)/...

やまさんさん

2019/10/2519:11:10

ふくちゃん、こんばんは=^_^=

今日は一日中雨・雨・雨・・・
そして寒いのだ!

今夜の酒の肴は肉じゃがを作りました
熱燗でやろうかと思います(^^♪

自分でつくったのは少々見栄えが悪いので、写真は
ネットで拾いました^^;

ふくちゃん、こんばんは=^_^=

今日は一日中雨・雨・雨・・・
そして寒いのだ!...

呑兵衛さん

2019/10/2519:00:10

おばんっス!!!

思いっきり晴れたっス!

日が暮れたら寒いっス

晩御飯はサンマ焼いたっス

サンマにはやはり日本酒っス

サンマにかけたのは平兵酢っス…>_<…


by舌を噛んだ呑兵衛

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/10/2518:54:25

福ちゃん(^^)d
今帰りのマン太郎。

福ちゃん(^^)d
今帰りのマン太郎。