ここから本文です

言われてムカつく言葉は、何ですか?

mez********さん

2008/12/1917:02:35

言われてムカつく言葉は、何ですか?

閲覧数:
240
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

+柚+さん

2008/12/1917:04:37

呼び捨て(下の名前ならOk)

おまえ

てめぇ

きんも

一番むかつくのは
してやったのに
「やってもらってね-し」
とかぬかつやつ

って 言葉じゃないですねw笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myo********さん

2008/12/1920:59:45

「~してあげる」「~してやる」

はぁ?
何、その上から目線!

頼んでねーよ!!!!

トン子さん

2008/12/1917:23:55

死ねとかかなぁ。

なんかこう・・・思慮がない酷い言葉だと思う今日このごろ。。

ohs********さん

2008/12/1917:08:14

言われてムカつく言葉は、何ですか?

yuc********さん

2008/12/1917:07:02

まあ冗談でも上から目線だとイラっときますよね

Nanoさん

2008/12/1917:04:49

「頑張れ」ですかね。むかつきはしませんがあまり言うのも好きな言葉ではないです。