ここから本文です

バチェラージャパンシーズン3のモヤモヤ。。。この後10月26日(土)午前0時(約4時...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2519:36:08

バチェラージャパンシーズン3のモヤモヤ。。。この後10月26日(土)午前0時(約4時間後)にリリースされるようです。結末として希望と予想はどのようになると思いますか?

(希望)水田さんと結婚発表、岩間さんを披露宴ご招待

(予想)岩間さんが忘れられない理由で水田さんを振って破局、岩間さんにプロポーズ

岩間さんが復活することがあればバチェラー視聴者としては許し難い。ボタンの掛け違いはあったにしろバチェラールールに従って潔くバチェラーを受け入れるようなことはしないでほしい。

補足最終話みました。水田さん気丈に振舞っていたがかわいそう。モヤモヤ。

閲覧数:
6,223
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2019/10/2520:36:02

個人的な予想では、

友永さんが結局、岩間さんを引きずり続けていて、水田さんから身を引く提案をしたのでは?

水田さんは、相手の気持ちへ気遣いする女性ですから、友永さんの背中を後押したのでは?

結局、バチェラーは、岩間さんに再度、アタックして岩間さんと結ばれるとか。

アメリカのバチェラーでも、1番目の女性へのプロポーズ撤回で、2番目の女性にプロポーズという回もありました。

視聴率としては、岩間さんにムカつきますが、バチェラーのお気に入り度が半端なかったので、そういう展開もあると思います。

  • mig********さん

    2019/10/2601:11:03

    うわぁー
    見ました。

    予想は、少し外れましたが、友永さんも岩間さんも地獄に落ちろ!

    と思うイライラ感満載でしたー

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/26 16:57:45

結局振られた水田さんは岩間さんとハグしてましたね。やはり水田さんは気遣い上手で優しくて本当に素敵な女性でした。バチェラーのご両親もそれを見抜いてましたね。バチェラーは良い選択をしていたにも関わらず最後の最後で覆してしまった。まあ人ひとりが傷付こうと一度きりの人生は自分が一番したいようにって事ですね…もう後悔しないって言ってましたがどうでしょう。

「バチェラー3 岩間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pum********さん

2019/10/2603:53:28

見ててしんどかったです。幸せってなんでしょう。
誰かが笑ってる裏で誰かが泣いている、、、
今後友永さんと岩間さんはこのまま幸せになっていくのでしょうか。やるせない気持ちです。

wak********さん

2019/10/2523:26:00

なんか、劇的にするように、ストーリーが作られているように見えます。アメリカ版の真似?アマゾンに踊らされている、一種の炎上商法じゃないですか?ネタバレとか全部、制作者側が知っていてやらせているんだと思います。自分でやったら契約違反ですもの。とにかく、番組としては、話題になればそれでいいのですからね。なんでもありじゃないですか?
水田さんは、長年やってる仕事柄、自分をよく見せる方法を知っており、カメラの前で失言はしない、プロだなーと思います。結果を踏まえてそういう風に編集しているのでしょうね。でも、ツイッターとか見ても、なんだか、友永さんのことを好きとは思えなかったです。

gor********さん

2019/10/2522:13:50

岩間さんと二人で街を歩けなくなればいいと思う。
岩間さんに戻るのだけは許さない。

かおなしさん

2019/10/2520:31:33

水田さん、最後のバラもらって、指輪もらって、

1ヶ月後、

やっぱ、岩間さんが好きで、フランスに呼び戻すとか?

岩間さんが、バラもらわないで車に乗る時、
めぐみーっ!って叫んでたし…

今晩、続き見れるの?

ss8********さん

編集あり2019/10/2520:22:45

これまで歳の割にとてもしっかりした男らしくて冷静なバチェラーだなぁーと思ってましたが、水田さんを家族全員が推した時点の逆ギレからやっぱり年相応かなぁと思ってしまいました。
末っ子っぽいと言うか…。
で、野原さんの去り際の号泣もフランスでの煮え切らない態度も本性出てきたなぁって感じでがっかりでした…。
好きでもないのに水田さんにプロポーズするのは失礼だし、最後あまり水田さんのことが好きじゃないのが態度に出てたことがモヤモヤの原因だと思います。
岩間さんに戻ると思います。好きで仕方ないと言う感じでしたし。上手くいかないかも知れませんがバチェラーはまだ32歳だし、まだ結婚しなくてもいいんじゃないでしょうか?たまたま宣言しちゃってたから結婚相手っぽく見られてますが…。