ここから本文です

音楽をかけながらいつもスマホ使ってます。

say********さん

2019/10/2519:42:40

音楽をかけながらいつもスマホ使ってます。

iPhone8plusでauで容量も256Gで
今月のデータもまだ20G以上あります。


学校終わって電源つけて電車内でインスタグラムを見ていたら突然4Gが使えなくなって(ギガはまだまだあります。
再起動してもずっと不調です。


そのあとはずっと
何かスマホで動作をするたびに音が途切れ途切れになります。その動作自体もかなり重い状態です。

ios13のアプデからかなり調子悪いです。



原因と何か解決方法はありませんか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/10/2520:39:44

おそらくiOS13アプデで何らかの障害が発生していると思われます。
一度、電源を切ってiPhoneを再起動してみてください。

参考までに同じ症状が無いか検索をかけましたが、同様の症状を訴えている
ユーザーがいませんでしたので、メモリークラッシュが発生したのでは
と思われます。
※再起動で一度、メモリーからデータを消して、再起動でデータを
読み直せば、症状は改善されるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uny********さん

2019/10/2520:23:03

iPhoneのiosのアップデートくらいリスクの高い行為はない。新しいiPhoneを買わせようとするappleの画策に思える。何も不自由を感じなければ、むやみにアップデートしないことだ。