ここから本文です

花組の音くり寿さんはトップ娘役路線ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2520:27:15

花組の音くり寿さんはトップ娘役路線ですか?

歌、ダンスが上手いですね。
でも動きが凄いですね。独特のオーバーな感じが特徴ですね。
悪いわけではないです。
気になる存在です。

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2711:46:51

私も音くり寿さんは大好きです。
超実力派で個性が強く、きれいな顔で華もあるのに、何故かヅカヒロイン的ではないところが、仙名彩世さんを思い出させます。
音さんは童女のよう、仙名さんな大人っぽい、という反対のビジュアルなのですが。

私は仙名さんが大好きでしたが、個性的な脇役をされていた時の方が、より魅力的だったと感じています。
ヒロインというのは個性的な役は少ないですしね。
なので、音さんには、他の追随を許さない魅力的な脇役として活躍してほしい、と個人的には思っています。
トップ娘役は娘役さんたちの夢でしょうが、適材適所が素晴らしい舞台につながるかと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/27 14:19:50

すばり、私の思う回答でした。
トップであることが全てではないです。

強烈な個性です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/2521:48:25

なってほしいのが本音ですが
かといって秀でた個性があるかといえばそれも微妙です。
まだ彩みちるのほうが短所もありますが
いい味もってます。