ここから本文です

探偵!ナイトスクープ新局長に松本人志 西田敏行は局長最終収録で涙

探偵!ナイトスクープ新局長に松本人志 西田敏行は局長最終収録で涙

皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

矢部謙三さん

2019/10/2521:51:48

VTR明けの西田局長の涙が見れなくなるのは寂しいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイトスクープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lucky mouseさん

2019/10/2523:53:26

寂しいですね。西田敏行局長の包み込む優しい感じにとても癒されてました。
松っちゃんの新局長も期待したいです。

aki********さん

2019/10/2523:38:27

まだ観てないんですが、ニュースで知りました。観覧に行った先輩に聞いたんですが、西田さんもう支えてもらわないと歩行が困難なご様子です。長い間お疲れ様でしたと申し上げたいですね(´;ω;`)

blu********さん

編集あり2019/10/2816:37:15

多分
宮迫復帰の起爆剤というか、交換条件なのかもしれない。

松本家の休日での借りもあるだろう?

ファンなんだろうけど、自分のお笑いとしては、それだけでは納得できない展開のオチもあるだろうし。

元探偵のスリムクラブや宮迫や徳井など、不祥事起こした芸人の復帰する受け皿にもなるかもしれません。

これが松本興業という事なのかもねー?

それにしても吉本芸人1ツイート50万円!!
芸人というだけで京都市太っ腹!!

一般人なら100回やっても無料なのにね!!