ここから本文です

子連れドイツ。(夫婦+1歳の娘)

アバター

ID非公開さん

2019/10/2523:07:22

子連れドイツ。(夫婦+1歳の娘)

直行便を選択しますか?
乗り継ぎ有りの夜便を選択しますか?

直行便はフライト12時間。午前10時出発です。
夜便は、国内乗り継ぎが一回あります。

ようやく昼夜の区別がつき、夜ぐっすり寝てくれるようになったので、夜便の方がいいかなぁ?と思ったり、何だかんだ直行便の方が楽かなぁ?と思ったり…
悩みます。
料金がさほど変わらないとしたら、どうしますか?
アドバイスください。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/10/2523:22:49

ドイツまで何しに行くんですか?

転勤のための移動なら直行便のビジネスクラス1択ですよ。

ただの観光なら、もっと大きくなって、ものがわかってから行く方が実になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2602:39:33

    夫の仕事です。(転勤ではないです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/10/2602:39:09

私だったら夜便です。乗り換えも全然気になりません。2人子供がいますが、どちらも一歳から数時間の近場ですが海外に行ってます。

一歳…とにかく動きたくなるとその衝動が抑えられないようで。どんなに新しいオモチャを用意しても結局、その欲求は抑えられない様子。ベルトサインがオンの時など困り果てます。恐ろしくて日中の便は乗せられないです。3、4歳になるとかなり座ってられますが、今度は「まだ?まだ?」攻撃が始まります。だからうちは絶対寝てくれる夜便と決めてます。