ここから本文です

特伝型郵便】をお預かりしております。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2523:45:04

特伝型郵便】をお預かりしております。

下記より配達時間と配達物の内容確認をお願い致します。

怪しいURL

保管期限を過ぎた場合や、ご本人様確認が取れず配達できない場合は差出人に返送されます。


このようなメールが佐川から来ました。本物でしょうか迷惑メールなのでしょうか?

閲覧数:
2,566
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/10/2608:59:00

詐欺ですね。佐川を名乗って本人限定受取郵便という時点でおかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oqp********さん

2019/10/2604:45:54

迷惑メールで、URLを踏むと(踏んじゃった?)ウザイ迷惑メールがたくさん来るタイプです。

踏んでしまった場合は、しばらくの間、迷惑メールを無視、それがイヤならメールアドレス変更となります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2602:09:54

佐川急便を装った迷惑メールにご注意ください ・・「詐欺メール」です。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/whatsnew/detail/721/

2019/10/2523:46:20

怪しいなら本物ではないでしょ。