ここから本文です

Apple Watchを持ってる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2600:35:04

Apple Watchを持ってる方に質問です。

Watchをつけながらお風呂に入ってますか?
Watchをつけながら身体とか洗ってもいいんですか?
温泉とかにもつけていますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rlg********さん

2019/10/2607:19:03

自分はお風呂入っている間に充電してます。
石鹸等には弱いみたいなのでやめた方がいいですね。
せめてプール
海も錆びる可能性あります。あまりオススメできませんね

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/26 10:45:02

ありがとうございます!
僕もそうしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/10/2610:39:47

浸けるのは、自由です。
水没したら、保証対象外です。

cya********さん

2019/10/2606:38:35

温泉はやめておいたほうがいいですよ 温度もあるし泉質にもより錆びます
そもそもそんなものして入浴するというのが間違いですよ
それとも人に自慢をしたいのですか