ここから本文です

血液クレンジングとは、何の意味があるんでしょうか?

hii********さん

2019/10/2603:26:05

血液クレンジングとは、何の意味があるんでしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erinaさん

2019/10/2607:16:46

以前血液クレンジングをやっている美容外科で働いていた看護師です。
私には何の効果もありませんでしたが、そこで働いていたときの独り言を以下に列挙します。
・マニュアルには「体感は得られなくても免疫力がアップしていますよ」と言うように記載されていました。
・「ブログに載せる・雑誌に掲載する」ことをした芸能人は無料でした(有名なオークションサイトのように報酬が支払われていたかもしれませんが、そこは知りません)。
・また「体がポカポカする」という体感を与えるために、血液クレンジング後に血管拡張作用のあるマグネシウムを含む点滴を行わせていました。
・癌を治すなどと言って入院施設もないのに癌の方から多額の治療費をとって血液クレンジングをさせていました。末期癌の方が本当に具合が悪くなっても、それまで通院していた医者に相談するように伝えるだけで知らんぷりです。
それまで大学病院などまともな医者の所でしか働いたことがなく、自由診療とはこんなことをしているのかと驚いて結局辞めることになりました。アルバイトをしていた他の医者も良心が痛むと辞めています。
100ml程度の採血をしてそのボトルにオゾンを入れて戻す、という手技は看護師であれば誰にでもできますし、30分程度で終わる簡単なものです。それが効果があるのであれば、どの病院でも行う一般的な治療法になると思いませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「血液クレンジング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2019/10/3120:06:07

献血では一度に400mlを採血します。
この分量なら採血しても体に影響は少ないと日本赤十字社は判断しているという事です。

一方血液クレンジングでは100mlを採血して戻します。献血時の四分の一の分量でしかないです。人体の総血液の量から見れば微々たるものです。

効果があるとは思えません

xep********さん

2019/10/2603:28:01

なんの意味もないらしいですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる