ここから本文です

【世界珍獣図鑑 212】 「ワカメ鮭」? ・・・この珍生物の特徴、生態その他...

てんぷら☆さんらいず2さん

2019/10/2610:45:21

【世界珍獣図鑑 212】

「ワカメ鮭」?

・・・この珍生物の特徴、生態その他を解説してください。

世界珍獣図鑑,生態その他,ワカメ鮭,いくら,珍生物,ワカメ,磯野ワカメ

閲覧数:
107
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エセ満貫さん

2019/10/2614:00:45

ワカメのもっと奥の、
サーモンピンクの部分まで飲み干すのが通なんです( ̄▽ ̄)

質問した人からのコメント

2019/11/2 06:55:23

皆さん、なかなかよろしかったですよ!
僅差でしたが最終的にこちらの回答に…(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibs********さん

2019/11/114:54:19

ワカサケ
磯野ワカメとサケの子
北朝鮮周辺の川に生息
歳は25歳
髪型について 金正恩を真似てみた
保有能力 calling (コーリング)
遠くにいる人に自分の頭 の上についている受話器を使って連絡できる
食べ物はタラ、サザエ
知能度は低いが、笑いながら攻撃してくるぞ!
ハイパーボールで捕獲可能

編集あり2019/11/115:52:07

勉強が良く出来て 好奇心旺盛であり、集団行動する事が多い生物です。

でも、ここ最近になって “ シマを荒らす危険生物 ” が多数現れている為、警戒心が強くなっています。

ちなみに下記の画像が、その “ 危険生物 ” の1体です。

勉強が良く出来て 好奇心旺盛であり、集団行動する事が多い生物です。

でも、ここ最近になって “...

嫌韓和尚さん

2019/10/2722:28:10

兵庫県神戸市兵庫区の海で獲れる、代表的な魚介類

知 (しる)さん

2019/10/2712:53:06

実は イクラの母

ふみたさん

2019/10/2701:22:41

そりゃ筋子に酒を注いで、
もんでほぐしてこそ

イクラちゃんってもんだ。。
( ・∇・)