ここから本文です

ターミネーター ニューフェイトにジョン・コナーはどういう形で登場するのですか?

hap********さん

2019/10/2610:51:51

ターミネーター ニューフェイトにジョン・コナーはどういう形で登場するのですか?

ジョン・コナー役のエドワードファーロングは「小さな役で登場は僅か」と言っていました。

ジョン・コナーは既に亡くなっているような気がします。

閲覧数:
2,900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小さくネタバレします。

観て来ましたが、冒頭にビーチ・ハウスで
サラの目の前で死んでしまいます。

最近のCG技術ってすごいですね。
子役のエドワードファーロングそのままですね。
サラも若々しくて、昔のままでした。

  • 質問者

    hap********さん

    2019/11/107:31:29

    ジョンがT2の時のT800とは別の固体に暗殺されるのはT2ラストからどれくらい時間が経過していたのでしょうか?

    それと少年時代のジョン・コナー役はファーロングに似た子役を選んだと記事で見ました。

  • その他の返信(4件)を表示

「ターミネーター ニューフェイト ジョンは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/3120:10:57

冒頭で別のタイムラインから来たT-800にどうやら殺されるようですよ
その説で正しいと思いますよ
以上です

画像の作品は見たことありますか?
返事お願いします

冒頭で別のタイムラインから来たT-800にどうやら殺されるようですよ
その説で正しいと思いますよ
以上です...

m21********さん

2019/10/2803:02:42

ファーロングさんの言う様にチョイ役ですね
ネタバレすると言う様に既に死んでます、それもT2のT-800とは違う個体に殺される、予告編で山小屋っぽいところに居たのがその個体で予告編でサラ・コナーが怒ってたのはその為、ジョン・コナー殺害司令を完了させてそのまま人間社会に潜伏して人間の習慣や感情を学習して名前まで持ちます·····まぁ「審判の日」は回避出来たのに新たな驚異とかさぁ結構ご都合な脚本っぽくにも感じますけどね