ここから本文です

履正社の井上広大はミスタータイガースになれますか?

aif********さん

2019/10/2612:02:18

履正社の井上広大はミスタータイガースになれますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/10/2620:46:35

本人の努力次第かな。阪神OBばかりのバッティング・コーチの指導では あまり期待できない。

「井上広大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2620:10:19

無理です。

atf********さん

2019/10/2620:01:45

無理でしょう。正直阪神の育成は下手すぎます。

sdd********さん

2019/10/2612:12:36

木製バットに適応次第。