ここから本文です

タブレット購入について 初めてタブレットを購入しようと思います。使用用途とし...

sho********さん

2019/10/2617:25:55

タブレット購入について
初めてタブレットを購入しようと思います。使用用途としては基本家で動画視聴、ネット検索、暇つぶしにゲームアプリ10個位いれたいと思っています。iPhoneを使っている

為使いやすさの面でiPad第7世代?の購入を考えておりましたが、調べてみるとAndroidタブレットの方が安く種類も沢山あるのでそれでもいいかなと思いました。iosしか使った事がないのでAndroidの事がよくわかりません。
自分で調べてみてファーウェイのmediapad M5というのが2万ちょっとで買えるのでそれでもいいなと思ったのですが、上記の使用のみなのでオーバースペックでも勿体ないと思いますので、他にオススメがあればぜひ教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2019/10/2617:33:35

iPad以外だとコスパが高いタブレットは少ないです

おっしゃる通り
ファーウェイのM5liteの
kirin710を積んだモデルはコスパが高いです

タブレットは売れないので
ほとんどが動画を見れるなら良しとしている
低スペックタブレットがほとんどです

M5liteかiPad7世代の2択状態かと思います

質問した人からのコメント

2019/10/26 22:11:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/10/2617:37:22

値段は高いけどサクサク動くのはiPad
コスパ重視で少しカクツキがあるのはファーウェイ
iOSからAndroidにしたら移行できないとかありますし、
オススメは普通のiPodですね、
ファーウェイより少し高いですがゲームなどサクサク動きます。