ここから本文です

木下優樹菜は事務所総出しましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2622:00:24

木下優樹菜は事務所総出しましたか?

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rh_********さん

2019/10/3111:31:54

言葉どおり、
ニュースでも
日曜のワイドなショーでも
全くやりませんねー。
(゚д゚lll)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜 事務所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3109:17:56

こいつにそんな力は無いし、そんな事したら余計に酷い事になってしまいますから、絶対にしないでしょうね。

chu********さん

2019/10/2622:05:26

どこの事務所を指していたのでしょうか?
ひょっとして、どこかの反社勢力と交流があるのでしょうか?
いずれにしても、脅迫で逮捕されるべきだと思います。