ここから本文です

PFCというFXスクールに入会したのですが、特進クラスに進むのに150万円追加でかか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2622:26:01

PFCというFXスクールに入会したのですが、特進クラスに進むのに150万円追加でかかると言われ、1度契約を交わしてはしまったものの、冷静に考えて資金準備が出来ないため、辞退したいという旨を

担当の方に伝えました。
その後、2度ほど連絡が来て考え直さないかというような話をされたのですが、やはりリスクを考えると辞退して、今のクラスのままで続けていきたいと伝えたところ、前のクラスには戻れず、そのまま退会になると言われました。
特進クラスは永久保証ですが、現在いるクラスは1年保証がされており(契約書に記載)、特進クラスに上がったらもう戻れないという旨も説明も記載もなく、まだ入ってから1ヶ月程度のところです。
こういった場合、泣き寝入りするしかないのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvv********さん

2019/10/2912:22:38

なんでそこ入会したんですか・・・


https://mato.ma/project/pfc-community

ここでも集団訴訟の準備に入っているようで、
参加した人たちの意見交換されているようですよ。
参考になるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゲンドーさん

2019/10/2623:11:24

消費者センターなどを
頼るといいかもです