ここから本文です

AI少女が発売されましたが、DLが終わって統合ファイルをクリックすると以下の画像...

hpu********さん

2019/10/2622:35:49

AI少女が発売されましたが、DLが終わって統合ファイルをクリックすると以下の画像のようなエラーが出ます。同じ現象の方はいますか?もし解決法を知っているのならば教えてください。(DMMです

解決法,統合ファイル,エラー,AI少女,RADEON R-200以上,OS Windows7,現象

閲覧数:
1,316
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/10/2720:36:26

私も同じ症状が出ました。
ファイルが壊れているとのことだったので、いったんウイルス対策ソフトのファイアウォールやリアルタイムスキャンを停止してから、ダウンロードし直したところ、無事に結合できました。

質問した人からのコメント

2019/11/2 09:39:15

ありがとうございます
その方法で試したところ無事解決できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/10/2910:24:31

AI*少女
作品情報/動作環境

ファイル容量
総計 4.69GB
CPU
Intel Core i3 4000以上 / Intel Core i5 4000以上(Intel社製 CPUを推奨します。)
メモリ
4GB以上 / 8GB以上
VIDEO
VRAM 2GB以上 / 4GB以上(「NVIDIA社製 GeForce 700 以上」 「ATI社製 RADEON R-200以上」搭載のグラフィックカード以外は動作保証外となります。 「~に内蔵」もしくは「メインメモリ共有」と表記がある場合は動作対象外となります。)
必要解像度
1280*720 フルカラー(16:9比率のみ)
DirectX
DirectX 11以上
その他
対応OS Windows 7 / 8.1 / 10 64bit日本語版(32bit版、並びにタッチ操作は非対応となります。仮想OS環境は動作対象外となります。)

AI*少女
作品情報/動作環境

ファイル容量
 総計 4.69GB 
CPU
 Intel Core...