ここから本文です

静岡大学の工学部と新潟大学の工学部ではどちらが就職に良いでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/10/2623:45:31

静岡大学の工学部と新潟大学の工学部ではどちらが就職に良いでしょうか

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2700:12:23

静大
とくにロボット工学など有名

Yahoo!しごと検索で探してみよう

静岡の求人情報(316,924件)

機械設計エンジニア【自社勤務有/マネジメント領域】 株式...
  • 株式会社ヒラテ技研
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
en ミドルの転職
【急募】理学療法士(PT・リハビリ職)/静岡市葵区/年間...
  • 社会福祉法人静岡市社会福祉協議会
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市葵区
マイナビコメディカル
【急募】介護職・ヘルパー/デイサービス(通所介護)/21...
  • セントケア静岡株式会社
  • 正社員
  • 年収210万円〜
マイナビ介護職
きものを通してお客様を美しく〝ありがとう〟の溢れる職場...
  • BANKAN 静岡アピタ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
シフトワークス
受付STAFF [単発OK・日祝のみ]時給1000円 住宅ショールー...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県静岡市
マイナビバイト
【静岡県静岡市】【販売スタッフ】【時給1,300円】【未経...
  • auショップセントラルスクエア静岡
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
アルバイトドットコム
医療事務のお仕事 NO.1450
  • 株式会社アイエーイー静岡[h部]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県静岡市駿河区登呂
DOMO!NET
【11月新着求人】看護師/クリニック/非常勤(日勤のみ)静岡...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市駿河区馬渕
ナース専科セレクト
【7月オープン】未経験歓迎キッチンスタッフ大量募集
  • YEBISU BAR(エビスバー)アスティ静岡店(キッチンスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市葵区
らくらくアルバイト
物流会社にてフォークリフトでの積み下ろし作業
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県静岡市清水区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aus********さん

2019/10/2703:41:14

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2019/10/2703:05:28

静岡。新潟もいい大学だけど。