ここから本文です

iphoneに自作のMP3データを移してMusicで再生させるには PCからのitunes使って有...

aki********さん

2019/10/2708:33:14

iphoneに自作のMP3データを移してMusicで再生させるには
PCからのitunes使って有線経由でしか無理ですかね?

とりあえずアップローダー経由でDLしたんですけど
それだとicloudに保存していちいちそこからしか再生できないので。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2709:28:11

「ミュージック」アプリのライブラリに並べたいなら、iTunesで同期するかMusic Storeで販売してもらうことになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s**fa***ga*さん

2019/10/2708:45:34

itunesだと全て同期するので使い勝手が悪いので、無料の代替ソフトを使ってます。いくつかありますが参考までに私が使用しているものを貼っておきます。
https://www.copytrans.jp/support/copytrans-managerの使い方/