ID非公開

2019/10/27 8:46

66回答

ゾンビ対策を

ゾンビ対策を たくさん 教えてください

画像

ベストアンサー

1

1逃げる 2見つからないように隠れる 3バイオのゾンビ倒しかたで頭を鉄パイプなどで攻撃 4足を攻撃して動きを鈍くして逃げる 5安全な所を見つける

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番あなたが つよくかしこい

その他の回答(5件)

1

ヒットコール又はアウトの宣言をするまでひたすらフルオートで撃ち続ける。

1人がナイス!しています

0

地雷を仕掛けて爆破! クレイモア対人地雷を使用! 簡単なのは、火炎瓶ですよ。 まさか?サバゲのゾンビ対策?笑

2

まずどれ系のゾンビか見極めるところから始まる。 バタリアンの様な神聖存在系だとどうしようも無い。 ウイルス系が最近の流行りだが、これも結構違いがある。歩く死体のレトロゾンビと人間性を失った健康な人類のネオゾンビに大別できる。 ウイルス系は免疫があるかないかが重要。無ければ遅かれ早かれ奴らの仲間入りです。 運良く免疫があっても、食われるか殴り殺されるかしてしまう可能性が高いですね。人が敵性生物に変わるので、都市部だとほぼ死亡です。事態を認識したらすぐに逃げられるかが生死を分かちます。 戦闘とかは遭遇した時点で負け確なので想定しなくていいです。いかにゾンビと接触せずに逃げられるかが重要です。 十分な備蓄と外気を遮断した衛生的な空間に立てこもり、ゾンビはもとより他の人と接触を避け、事態の鎮静化を待つのが最良。ゾンビが餓死するタイプであることを祈って待つしかないですね。

2人がナイス!しています