ここから本文です

Kis-My-Ft2(キスマイ)は玉森裕太や藤ヶ谷太輔が先立って人気が爆発しましたが、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2709:23:53

Kis-My-Ft2(キスマイ)は玉森裕太や藤ヶ谷太輔が先立って人気が爆発しましたが、結局は北山宏光に落ちる、というのは本当だなと最近実感しませんか?
年齢重ねるにつれて老け表情はとても暗く

髪型も暗く、必要ともされていないエロキャラなど自分のキャラを通そうとすし、ちょっと引いてしまう片方に比べ、いつまでもファンのニーズに応えようと努力する北山宏光はアイドルとしてさすがだと思うしファンは幸せだなと思います
ジャニーズやキスマイが好きな人、玉森裕太、藤ヶ谷太輔ファン、北山宏光ファン、どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2710:01:36

エロキャラとは藤ヶ谷くんのことでしょうか(๑•ᴗ•๑)
キスブサ見てるとちょっとキャラ変わってきたなーと思いました。

3人は20代のうちはカッコ良いキャラで!
と中居くんにも言われてたそうですし
30代になってそろそろ飾らない感じになってきたのかもしれませんね。

玉森くんは恥ずかしがりなので暗いとは思わないです。

テレビに出てると見る程度ですが
仲良さそうですし、舞祭組も含めてどのメンバーも好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/30 07:36:23

ありがとうございます。

「玉森裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/10/2902:12:21

北山担です。
そういう事は例え思っていても言わぬが花、言うだけ野暮ってもんです。
それかSNS以外、北山担同士の狭い範囲で身内話として盛り上がればいい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yel********さん

2019/10/2812:38:52

質問者さんの言う2人から入って他に落ちるっていう流れはわかりますが、
全員好き(あえて絞ると「まえあし」好き)からすると、うーんって思います。

私も北山さん大好きです。でもって、その北山さんは何よりメンバーを大事に思ってるのでね。その人が大事なメンバーを心底嫌いにはなれません。

仕事で辞めたいとか、転職したい、仕事じゃなくてもこの状況から逃げ出したいって思うこと誰にも1度は有ると思うのですが、彼らは同じ仕事を8年も続けてくれています。(大先輩方もっといますが、ひとまず置いといて)
仕事辞めたくても簡単に転職できないし、結局、「明日からアイドル辞めます」とか言われてしまえばファンは受け止めるしかできない;;

そんな中、長く活動していく上で、変わらないよう心がけている人もいれば、また違った自分を見せたい人、もっと自然体になりたい人ってそれぞれ考えること変わってきても不思議じゃないと思います。

また、老けた、暗いなども、人ぞれぞれの捉え方。
大人の魅力が出てきて、やっと目を向ける新規の人も見かけます。
特に、目立つポジに出ていた藤ヶ谷さん玉森さんはやっと力を抜いて仕事に接することができ始めたのかなと思います。特に藤ヶ谷さんは玉森さんが自由っぽい感じだったので、より優等生キャラになりすぎて、疲れてたんじゃないかな。
こないだミュージカルで思う存分挑戦し、楽しんでいたのを見て、やっぱさすがだな、かっこいいな!と思いました。

個人的に、その三人は前に出ているにもかかわらず、どこか憂い、切なさ、いい意味での暗さを持っているのがセクシーにつながっていて、それも魅力的なのかと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる