ここから本文です

ターミネーターニューフェイト観たいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2711:25:48

ターミネーターニューフェイト観たいですか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

玉藻さん

2019/10/2716:06:24

1234見て、今度の全く内容知らないのですが、キャメロン復活で2からの続編とのこと、見てしまうでしょうね。
年をとっても良いサラコナーは良しとして、シュワルツェネッガーさんがどのような役になるのでしょう?
年を重ねて、渋いおじさまになってますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ターミネーター ニューフェイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

観に行ったけど、席はガラガラでした。
アド・アストラみたいに公開打ち切りみたく
ならなきゃ良いけどね。

まぁ、アクション場面は面白いですし
T-800カールじいさんとサラばあさんの
掛け合い漫才みたいなのと
二人で仁王立ち、マシンガン連射なんかも
あり枡。

m21********さん

2019/10/2722:46:58

ジェニシスもキャメロンは大絶賛だったんだけど(笑)まぁ今回制作って事ですしシュワルツェネッガーやリンダ・ハミルトン、ファーロングさんも出てるって事で(直ぐに退場らしいけど(笑))期待はしてますが「審判の日」をT2で回避出来たのに新たな驚異って·····何故同じ時間軸なのにT-800が居るのか?とか余りにもご都合な理由の脚本で無い事を願いますね

kat********さん

2019/10/2721:57:11

まず、ニューフェイトではなく、原題はダークフェイトです。
T2の正式な続編ですので…自分は観に行きます。

ele********さん

2019/10/2711:41:00

ターミネーターは1作目から劇場で観ている。

今回もすでに前売券も買っている。
あとは観に行くだけ。