ここから本文です

バチェラージャパン・シーズン3についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2714:29:27

バチェラージャパン・シーズン3についての質問です。

バチェラーに参加した岩間恵さんに、参加中にも関わらずに彼氏がいたとの情報をネットで見ましたが、これは本当なのでしょうか…?それともガセネタ??

結末からみんながあることないことを言い出したのかな、、と個人的思いましたがみなさんいかがですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0z********さん

2019/10/2809:50:53

2人に対しては「胸糞悪い」ですし、2人のやったことに対して大炎上するのは当たり前だと思ってます。

が、バチェラー番組以外のプライバシーに関して真偽関係なく暴露するのは違うかなと思います。
デジタルタトゥー、怖いです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バチェラー3 岩間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2019/10/3101:59:22

バチェラーの参加者の参加資格に「現在、恋人がいないこと」とあります。

これは裏を返せば、恋人がいるかいないかは自己申告であり、実際にいたとしても番組側からは調査をする手段がないということでもあります。
当然、SNSなど調査可能な内容は確認しているでしょうが、そこに情報があがっていなければ、それ以上を調べる術はありません。
もし、岩間さんに彼氏がいたとしても隠すことは可能だと思います。

彼氏がいたという情報はツイッターで元カレの知り合いが告白したという内容に基づいたものかも知れませんが、現在は削除されていますね。
信憑性については不明です。大抵こういう情報は彼氏と撮影した写真がセットになっていたりしますが、今回は具体的な証拠となる情報が付与されていませんでした。

バチェラーで話題が沸騰している状態でしたので、炎上会場に新たな火をくべることをしたがる人が愉快犯的に投稿した可能性もあります。
ちょっと型にはまる情報を出すと、すぐにリツイートや転載で拡散されてまとめサイトにも載ったりするので、仕掛ける側としては面白かったりする訳です。

ガセネタ情報が投稿される可能性は常にあるということをどこか頭に置いた上で、接する必要があるかと思われます。

ただ、個人的な意見を言えば、岩間さんの当初からのゲーム感覚での参加、バチェラーに対する素っ気なさ、最後のローズを受け取ることに対する逡巡などを考えると、彼氏がいる状態で参加したという噂を助長させる要素は揃っていたように思われます。
もし、実際に彼氏がいなかったとしても、そう錯覚させるだけの素地があったということですね。しかし結局、真相は本人のみが知ることだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/10/2715:06:33

自己紹介動画で、断れない性格って言っていたのでパトロンがいてもおかしくないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる