ID非公開

2019/10/27 15:08

44回答

ネットビジネスについて。 とある人の話で詳しくは聞いてないのであれなんですが、なんか企業(大手も含め)の福利厚生とかを紹介?

補足

追記で思い出しましたが、会員になる時は初会費?は1、2万払って、その後は毎月5千ぐらい払うみたいです。

インターネットビジネス、SOHO | 起業216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

そこはマルチですよね。 福利厚生を商品としているのは、リロクラブやベネフィットワンという会社が大手企業です。

ID非公開

質問者2019/10/27 15:51

余談なんですが、例えば税理士の勉強をしていたりする人だと、マルチ商法だったりネットワークビジネスの事だったりの知識を多少なりともわかったりする可能性ってあったりしますか?

0

全国福利厚生共済会ですかね? マルチです

ID非公開

質問者2019/10/27 15:15

>全国福利厚生共済会ですかね? あ~そんな感じだったと思います。 マルチ商法ですか? ほんと大丈夫なんですかね?(^_^;)

1

そんなうまい話があれば、私は他の人には言いません。

1人がナイス!しています