ここから本文です

本日(10/27)「ザ・ノンフィクション 親になろうとしてごめんなさい~目黒・結愛...

che********さん

2019/10/2717:20:12

本日(10/27)「ザ・ノンフィクション 親になろうとしてごめんなさい~目黒・結愛ちゃん虐待死事件」見ましたか?

本当に酷い話ですよね・・・女子高生コンクリート事件を思い出しましたけど、170か所の傷って170回ぐらい殴ったり蹴ったりしたのでしょうか?しかも食事を与えずに、飢餓状態で殴ったり蹴ったり170回・・・虐待死というよりも監禁暴行のなぶり殺しじゃないですか・・・40代男ですがこの番組を見ていて、結愛ちゃんが可哀そうで可哀そうで、泣けてきました。見た方どうでしたか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ここまで酷いか別に氷山の一角ですね、それが日本の現実ですが”事後”しか知る手段がない事に可愛そうな事件でしょうね。

質問した人からのコメント

2019/10/31 23:30:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

編集あり2019/10/2721:32:54

それが現実です。

子供は親選べませんから


可哀そうと思っても泣いても何も変わりません

番組を観て、親による我が子の殺人が繰り返えされない為に、
今、自分に何が出来るか考え行動する事ではないですか?


泣くのはあなたじゃない
結愛ちゃんです