ここから本文です

芹香斗亜さんがトップと彩風咲奈さんがトップだったらどっちが人気出ると思います...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2718:00:47

芹香斗亜さんがトップと彩風咲奈さんがトップだったらどっちが人気出ると思いますか?

閲覧数:
1,443
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2721:58:58

彩風さんに一票です。芹香さんは好きですが、これが最強、という点が見受けられない気がします。彩風さんはパーフェクトな頭身バランスに加えダンサーとしてのレベルが高いので魅力的かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/10/2721:06:13

別の投稿でも書きましたが…彩彩コンビのコンビ売りはだいぶ人気があるみたいです。
次の大劇場公演では咲あーさコンビを試すみたいですよね。
そのあたりをぐいぐい押し出せば彩風咲奈さんの人気が勝つのではないでしょうか?
彩風さんはトークはいまひとつですがたぶん相手になる潤花ちゃんが面白い子だし、
また彩風さんはセルフプロデュースがどんどんうまくなっていっているのでお客の求める萌えを
しっかりとキャッチして取り込んできそうです。

芹香さんはトークがなかなか面白いので組子とうまいこと絡んで
それとショーが弱いのでそのあたり補強してくれる路線がいて
娘役との相性がよければ人気は間違いないでしょう。
ただ今の時点で芹香さんの相手役になる方も不明だしショーに強い二番手候補も(桜木さんショータイプじゃないですよね)見当たらないのでどうなるのかなあ…と思います。

kan********さん

2019/10/2720:24:46

現状ではどちらかと言えばキャラクターがはっきりしている芹香さん有利かなあと思います。
なんというか、物怖じしない明るさというのでしょうか。
そういうところが、芝居にも出ている気がします。
お芝居そのものを楽しんでいるというか。

彩風さんは芝居ではまだ「これ」というキャラクターが確立されていない気もします。
一つのイメージに固定されるのは良いことだとは思いませんが、これはこの人でしか思いつかない!
といった観る側のイメージがある程度沸くことは大事かなと思うので。

でも個人的には彩風さん好きです!
芸としての売りということであれば、彩風さんの長い手足で踊る柔軟性のあるダンスが大好きなので。

byj********さん

2019/10/2719:41:49

見た感じだけですが芹香斗亜さん
本当に見た感じだけですから
何方の方も演技・ダンス・歌知らない物で(*- -)ペコリ

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/2719:17:26

だいもんにも言えますが組全体の布陣も非常に有利になるとおもうので
そのときの2番手以下のカードによるかなぁと。

宙組はいまちょっと手持ちが少ないのがもったいないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/10/2718:20:59

個人的には芹香さんだと思います。